« 明日は朝5時起床を目指す | トップページ | そろそろランニング再開してみるか »

筑波大学医学ラグビー0勝3敗の崖っぷち

 筑波大学ラグビー部医学チームは、関東医歯薬リーグ第3戦を日大・慈恵合同チームと行いました。

 先制したのは筑波で7対0のまま前半終了。

 後半になって得点が動く。7対7の同点に追いつかれてから、勝ち越して14対7。再び同点に追いつかれてからの連続失点で14対19のビハインドになる。残り時間は10分強と充分にあったものの、得点できず試合終了。

 0勝3敗の成績はリーグ6チームの中で当然最下位。下位2チームに課される降格入替戦回避のためには、残り2試合どちらにも勝利が求められます。

« 明日は朝5時起床を目指す | トップページ | そろそろランニング再開してみるか »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ