« 2番目の息子が卒園 | トップページ | センバツ甲子園のチェック全くできず »

かすみがうらマラソンに向けて視界不良

 3/25に水戸マラソン10kmを走ってきました。前半は抑えて後半に上げていく作戦が功を奏し、後半5kmでは誰にも抜かされませんでした。そしてタイムは・・・、自己ワーストでした。

 今回はかすみがうらマラソンへ向けての練習の一環という建前でした。”ピークを合わせない”ことが、見事に悪い方にはまりました。

 練習は嘘をつかない。あと3週間を切った、かすみがうらマラソンへの視界は不良と言わざるをえません。

|

« 2番目の息子が卒園 | トップページ | センバツ甲子園のチェック全くできず »